クリスマスプレゼント。。。

明日っていうか今日はクリスマスイブですね。僕は彼女と過ごす予定です(^^)v人生で初めてクリスマスを彼女と過ごすことができます(笑)

今までは彼女がいてもクリスマスの時は丁度彼女がいないという。。。男友達と遊びに行ったり家で静かに過ごしたりしていました(笑)

なので彼女と過ごすクリスマスがとっても楽しみなのですが、その反面出費が・・・彼女ってきっとプレゼント期待していますよね??(笑)

クリスマス前とかにデートに行くといつもあまり言わないのにコレかわいいな?とかコレ欲しいな?とかちょいちょい会話の中に挟んでくるんですよね(笑)なのできっと期待しています。

プレゼント渡さなかったときのことを考えるとそれはダメだと思いプレゼント選びに。相場ってどれくらいなんだろう・・・そこから始まり、彼女がかわいいな?とか言っていたものの値段を下調べ。

なんと僕からしたら大金の3万円とか!!マジで??(笑)5,000円くらいならまだしも3万円は無理!!値段じゃないと思うけど3万はちょっと。。。と思って半分の1万5千円の彼女が欲しそうなのを発見したのでそれを購入することに。

しかし!!クリスマスってディナーとか行くんですよね??(笑)クリスマスディナーって調べると安くても一人4,000円くらい。。。飲み物飲んだりで二人で最低1万円はいるかな・・・

給料日前でそんな出費無理。。。彼女には言えないのでこっそりとお金を借りることにしました。

彼女にお金を借りてまでってバレたら最悪ですが、言わない限りバレないので彼女が喜んでくれたらそれでいいです。後は僕が返済を頑張ります(笑)

続きを読む